So-net無料ブログ作成

夏の元気なごあいさつ [ぽぽたんって]

リアルやお城の各イベント、そのほかのことでもわたわたしてて、ハーボットの『夏ギフト』に参加しそびれてしまいました。
なんか、ヒントとか探すのが…ちょっとめんど………

ですが、毎月のイベントはちゃんと参加しています。



今月はなにやらカードを当てろと……
とりあえず、『ハズレ』て、がっかりされましたが、なにか拾い物をすることに変わりはないのでそれでよしとします。
ぽぽたんに、あの乗り物をもらってあげられる日がじりじりと近づいてきています♪


2006-09-22 15:28  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 6

コメント 4

akusola

あの乗り物って、後ろで飛んでる飛行機みたいなヤツのこと?
ハーボットのイベントは、この前のコラボくらいしかわからないので、どういう仕組みかまた教えてね〜☆
でもあの夏のコラボのおかげで、デンポンさん(だっけ?)とか名前覚えたよv 少しは詳しくなった気がする〜(*^ ^*)
by akusola (2006-09-23 02:25) 

まゆりん

おはようございます^^
ハーボットの『サマーギフト』残念でしたね
今回は沢山アイテムもらえたのにね・・・
あの乗り物って『シューライダー』のことかな?
うちのハボ(こたろう)も 一生懸命拾い物してゲットしました♪
ぽぽたん君も後少しでゲットできそうなんですね
がんばれー!
by まゆりん (2006-09-23 10:09) 

thimothy

ないす&こめんと、ありがとうございます☆

そう、それです!『シューライダー』!!
颯爽と乗りこなす日を夢見ながら、がんばって拾い物、ためてます♪
by thimothy (2006-09-26 17:56) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-19 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。