So-net無料ブログ作成
検索選択
ゆぎりん日記 ブログトップ
前の10件 | -

ゆぎ働く☆ [ゆぎりん日記]

とりあえずにんげんをみまもってみる☆

200810032011000.jpg


2008-10-03 20:14  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゆぎ・ぷんすか☆ [ゆぎりん日記]

yugi1000days.jpg


1000日だというのに!
お祝いなしだなんて……!!


yugi1000days02.jpg


1000日メモリアルディから5日。
まだまだお怒りゆぎりん。
スマナイ、にんげんはいろいろ手一杯だったのだ…………。

それでもおしゃしんはハズさなかった★早くごきげんなおしてくれないかな~。


2008-08-22 03:50  nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

もっさもさ [ゆぎりん日記]

tuna_03.jpg



ちっこいこ、きました☆
ふっさふさでもっさもさです。



tuna_04.jpg



様子を伺うクロメっこたち。
じろじろうろうろ。



tuna_02.jpg



とりあえず、バッタを食べさせて、おっきくなってから。
おっきくなったら、どうする気なんでしょう。
ちっこいのは何も知らずにすやすやです。



tuna_01.jpg


2008-07-17 14:37  nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ささのはさらさら [ゆぎりん日記]

yugi_080707.jpg


みんながずっと楽しく暮らせますように☆

ゆぎの街は雨。
夜には晴れるとよいな。


2008-07-07 05:24  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

深夜徘徊 [ゆぎりん日記]

今日も今日とて草むしり。
むしってもむしってもむしっても、全員まだ終わらず。
リロードしすぎで人間へとへとです。

そして、ときおり聞こえる、このかそけき音はいったい……と思ったら…………

ゆぎ島につけた今月のアイテム 『風鈴』 でした。

あまりにも微かに、遠くから聞こえるものだから、てっきり………………


ちもしー、ホラー小説よみすぎです。


2008-07-03 06:14  nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

かたつむり買った! [ゆぎりん日記]

……もとい、くじ、無事買ってきました☆
今回は一等ミニリヴがないせいか、はたまた一枚が高値のせいか、それとも人間がこの状況に慣れたのか、それなりにスムーズだった気がします。


だから、こんな風景も見慣れたものです。



yugi_kuji_0801.jpg



IEは相変わらずの、
サーバーが混みあっています」
なので、ネスケさんと火狐さんが頼りです。

だから、リヴが降ってこなくても



chima_kuji08_01.jpg



慌てずリロードで、買えたかどうか確認…………



chima_kuji08_02.jpg



か、買えてないじゃん!!!!!
しかもこのこだけ!!!!!!!!

あわあわともう一度くじ売り場に走るも、これまたおなじみの



『不正なアクセスです』



いや、もう慣れてるけど、それはないよね?
とぶつぶつ言いながらやっと御購入☆
なんとなくの感触で、3鯖がやや他より重かった気がします。
といっても、うちは1~3鯖住まいなので、4、5鯖はわからないのですが☆



chima_kuji08_03.jpg



プリトビちまっこも無事手に入ったくじにほっとしたようす。
末っ子ワタメ、よっちゃんに念のため全員の島を確認してもらい、お買い物終了☆



wata4_kuji08_01.jpg



あとは当るのを待つだけ!
果報は寝て待て☆
すやすやぐうぐう。
人間はまだまだやること満載だ!



yugi_kuji_0802.jpg


2008-06-09 17:52  nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

お帽子交換☆ [ゆぎりん日記]

yugi_koji.jpg


ゆぎりんずは未購入のバイキング冠をおともだちの 虎次くん と交換してみました☆


ゆぎ、角ありすぎ。


でもちょっとお似合いで、けっこうお気にめした御様子♪

ポットのふたをうれしげにかぶっているところもかわゆいのであった。


帽子は飼い主の道楽だとは思うけれど、本人(リヴ)たちが楽しウレシそうなので、それでいいのだ☆


そして、お帽子試着のためのミラーで、ゆぎ化した虎次がぴよんぴよん跳ねてかわゆすぎた♪


「なんか活発になった!」


と驚かれたのもまたよし!な、まったり日曜の午後のリヴライフなのでした。


2008-06-08 14:15  nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

すずやかすやすや [ゆぎりん日記]

yugi08_0601.jpg


今月の島、さっそく設置☆
ショップで見たときはどうしよっかな?と思ったけれど、シンプルな島に草ぼうぼうをやってみたかったので、ぽちっと御購入。
思った以上にすてきでした。



ところで、今月こそは、メロパで皆勤を狙っていたのですが、昨夜はお友達と遊びまくってお約束の終電コースだったので、早くも挫折★
いや、月頭からそもそも入れてないので、いまさらな気もしますが………

ゆぎりんずもメンテ明けからごはんがもらえずさぞや御立腹!かと思っていたら、チームの誰かにおやつ分けていただいたようで、ちょっとほ☆としました。

とりあえず、新しい島にまんぞくで、ごきげん上昇なゆぎりん でした。


2008-06-04 11:35  nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

kukurunち [ゆぎりん日記]

家出銀座すぎ☆
ここ三日で、5匹。
入れかわり立ちかわりで島ぎゅうぎゅう。
ミミズ大盤振る舞いしてきましたよ~♪


2008-06-01 22:00  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

サンダー☆も [ゆぎりん日記]

200805170755000.jpg



お得意よ♪


2008-05-17 07:56  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の10件 | - ゆぎりん日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。