So-net無料ブログ作成
検索選択
ちもしー雑記 ブログトップ
前の10件 | -

お久し振りです [ちもしー雑記]

誰か見ているかわからないですが、こちらにも…


みなさんお元気ですか?
ご無事ですか?


私は、当日、帰宅難民になり、自宅が落下物とかでめちゃくちゃな以外は元気です!

パソコンは吹っ飛んでましたが、起動はするようです

インできる状態ではないのですが…(>_<)!


とにかく、お知り合いリヴラーのみなさんが、ご無事でありますように…!


2011-03-13 21:10  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

みみずをください(>_<)! [ちもしー雑記]

リヴまだ入れていません!
というか、操作アイコンがでません!

みんなぺこぺこのいらいらです!

不具合ってレベルじゃないよ!
うわーん(>_<)!!!


2009-11-25 17:34  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

今年も今日です [ちもしー雑記]

ゆぎりんさん、おたんじょうび☆


明日から長メンテ……

200911201637000.jpg


2009-11-20 16:39  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

天気雨 [ちもしー雑記]

まだ青いです

200906171318000.jpg


2009-06-17 13:40  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ありがとうございました…!! [ちもしー雑記]

よかった…!!
無事繋がった……!!!
てっきり、プロバイダ乗り換えのときの自分ミスだとばかり思っていたけれど、機械のぷちとらぶるだったもようです(><)!

ほんとにほんとによかったよー!


そして、ほんとのほんとのほんとーによかった…!!
うちにリヴっこ、おかげさまで全員無事でした。
ありがとうありがとう。
もつべきものは友を実感しました(><。)!!!


2009-03-20 19:28  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

あせる [ちもしー雑記]

おひさしぶりです、にんげんはそれなりに元気です。


ただいまぱそ、ちょっとトラブル中(>_<)!

もし、お立ち寄りになられたら、うちの子たちに、愛のみみずください(>_<)!!!!

ぱにっく中、ちもしー


2009-03-19 00:49  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

流行りもの♪ [ちもしー雑記]

シュシュ似合う?

200810222158000.jpg


2008-10-23 18:44  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

すとれす!すとれす!! [ちもしー雑記]

おさんぽできない~!


降ってこない子もいてすごい困る(>_<)!
曽根さまお得意の不具合誘発メンテ★
まいった。
にんげんもすとれす増殖中……


200810090810000.jpg


2008-10-09 08:14  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

知らないうちに [ちもしー雑記]

いっぱい咲いてた(^-^)♪
おつかれゴコロにしみまする~

200809091122000.jpg


2008-09-09 12:49  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

昨日新幹線で… [ちもしー雑記]

つーか、日曜の夕方からほぼ半日軟禁されておりました☆

友人たちといっしょなので、だいじょうぶだったけれど、体は確実に疲労したようです★

車内で食べたりくろーさん、美味しかった♪

200808241833000.jpg


2008-08-26 03:45  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

前の10件 | - ちもしー雑記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。